

福山競馬マイル争覇

「キングス、ケンシンより枠が内ならどんなことがあっても逃げる」(嬉騎手)クラマテングが強引にでも逃げに転じるか。キングスゾーン、イイデケンシン両馬の位置は微妙だが、枠の差でキングスゾーンが2番手キープか。二の脚が速い金沢トウショウガナー、園田スマイリングフィル、笠松エーシンエヴァンも離されずに好位グループを形成。クラマテングを除く福山勢ではアドミラルサンダーが中団のインを追走のパターンになりそうだ。仮にクラマテングが逃げても向正あたりからキングスゾーンが持ったままでクラマテングを一気に交わしにかかり、キングスゾーンが仕掛けると同時にイイデケンシンもスパート開始のムード。早めに抜け出したキングスゾーンにイイデケンシンが食らいつき、スマイリングフィル、トウショウガナー、エーシンエヴァンもしぶとく追走で2着争いは大混戦になる可能性もある。
↑頑張って!(^^)!
**********

**********


笠松競馬・開催中

22日(土)本日は12Rまで絶賛開催中!
笠松競馬で土曜日開催は珍しいのだ。
雪のために中止になった開催日の振替なのだ。
***********

***********
くずもち大好物なのだ(*^_^*)
***********

***********

笠松競馬


 本日(1月17日(月))の笠松競馬は、積雪および走路等の凍結により開催中止となりました。なお、代替競馬は1月22日(土)に実施されます。

との発表です。

うさぎ元気よく仕事に行ったのだけど開催中止になっているにもかかわらず家に帰りません。

というか帰れない。お迎えにも行けません。

もう玄関のドアがあかないかも(ToT)/~~~

***********
メキシコダウニー アロマフローラル(9L) [ダウニー(Downy)](柔軟剤 液体柔軟剤 柔軟剤)

メキシコダウニー アロマフローラル(9L) [ダウニー(Downy)](柔軟剤 液体柔軟剤 柔軟剤)

***********
お部屋が湿っぽいけどダウニーの香りで不快感解消です。
***********
エンビロサックス[ENVIROSAX]ブランドエコバッグeco-friendly bagエコロジーバッグ トートバッグ【包装可】

エンビロサックス[ENVIROSAX]ブランドエコバッグeco-friendly bagエコロジーバッグ トートバッグ【包装可】

***********
岐阜ではエコバックが必須アイテムです。

昨日の笠松競馬 第3R すごかったねー。

驚いちゃった。

うさぎが乗ってなくてよかった。 
みんなもケガなくてよかったよ。



***********************************************************************************************
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

***********************************************************************************************
【週末セール】超低分子ナノコラーゲン プルオイ リピートパック(週末だけ一期一会stおまけつき)【アットスタイルフォーシーズンズ】

スポンサードリンク

プロフィール

とらとうさぎ

Author:とらとうさぎ
病気をして心も病みがち、自分に自信をなくしかけています。
でも絶対に治したい。話せるお友達がほしいです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
