スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろの状態

体調は良くなっていると思うのにブログの更新もできないのは何故・・・。><

リウマチの状態はというと1カ月プレドニンを飲んでいて痛いという日は減ったかも

しれない。かわりに肩と首が痛い。背伸びもできないほど・・・。

お隣の赤ちゃんの子守をしていたり通信で資格をとろうと思って勉強中だったりする。

それでグンとパソコンの前に座ることが減ったというわけ・・・。

一度にたくさんのことができなくなったのね。(言い訳してる^^)

血液検査の結果、気になることはあるけどお医者様はさほど心配はいらないっていうのよ。

MMP-3は基準値より高いのね。だけどCRPが高くないからって・・・。

うーん。あとは血液象の好中球が高い。そしてりんぱ球は低い。でもスルーだよ。

私は細かいとこまで説明してほしいのよね・・・。(--)

↓お隣の赤ちゃんも一緒に食事に行った日。久しぶりの外食だった。

H23.4.25  みんなで食事





にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

プロフィール

とらとうさぎ

Author:とらとうさぎ
病気をして心も病みがち、自分に自信をなくしかけています。
でも絶対に治したい。話せるお友達がほしいです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。