スポンサーサイト


更新だ!

時間とまっちゃってました。本当にそのうちそのうち・・・と思ってる間に・・・。

ブロともの皆様、ごめんなさい。

6月は不調も多かった。痛みだけでなく心の不調も・・・。
パソコンに向かうのがとっても嫌だったのね・・・。
それはおいおいまた。

さて去年の7月の終わり頃だったかな・・・私がRAと診断されたのは!
1年がくる。寝たり起きたりの繰り返しで家の中でも亀が歩くように時には
這っていた日もあったことを思えば元気になっているではないか・・・。

でも痛い箇所は増えている。薬を飲んでいて、しかも増量しているのにだ!
治ってなんかないじゃないかっ(-"-)と腹を立てる。落ち込む。泣く。の
繰り返しの毎日で前に進めてないとまた落ち込む日々。

自由が丘整形外科をまた受診してみたい。

今の治療も同じなので不満があるわけではない。ただ不安が多いのだ。
すごく痛むときは暗いトンネルに入ってしまうような感じでありえない
ようなマイナス思考になるのだ。思い出すと笑えたりするがもともとの
性格も影響するようだ。この性格はリウマチには良くないように思う。

頑張るのだ私!そしてみんな!



にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

とらとうさぎ

Author:とらとうさぎ
病気をして心も病みがち、自分に自信をなくしかけています。
でも絶対に治したい。話せるお友達がほしいです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
