

7月も終わる・・・

1年が早い。猛スピードだ!!すごく色んな事が起きた1年だと思う。

RA発症後初めての誕生日は大震災が起きたしショッキングは出来ごとが多く

嬉しいこと、楽しいこと、希望や夢、生きがいのない1年だった。

これじゃいけない。生きていくなら投げやりにならず元気にはつらつと楽しく

でなければね。今の私には少し無理があるが考え方を変えていきたいなと思う。

痛みがないときは気にならないがすごい痛みに襲われるときはじっとみつめてしまう

関節を写してみた。見た目で変化があるのはこの関節だけだ。

この写真ではわかりにくいがすごく腫れて大きくなっている。

左と比べるとよくわかるのだが・・・

さすりながらもう大きくならないでねと祈る。IMG_5627.jpg


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

とらとうさぎ

Author:とらとうさぎ
病気をして心も病みがち、自分に自信をなくしかけています。
でも絶対に治したい。話せるお友達がほしいです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
